今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

今回は写真が少ないな。

2013-07-18 | weblog


一泊二日で大阪へ。


<17日>

寝ボケた頭で風呂に入り、パッキングは起きてからにしよう。
だんなとしゃべってたら事件が起きる。
いや、起こす?
PCキーボードにお茶の入ったコップを倒す。
しかもなみなみ。
うえーん。
復活してね。


アラームに遅れること30分。
パッキングをすませて家を出る。


綺麗ね・・・





せっかくなので・・・

トリミングしてみる。
自己満足の世界(笑)。


博多駅前で・・・

マスタードは抜いてもらったけれど、玉ねぎ抜きを忘れる。


車内で・・・

どっちも紅茶。


あら・・・
デザインが可愛らしい。


新しいカメラは・・・

自分撮りが簡単。


地震の影響はなく新大阪に定刻到着。


飽きずに・・・

蓬莱。


梅田で・・・

おかんと3人でお茶。
だんなの短い髪を気に入った様子のおかん。
もう伸ばせないね(笑い)。
ごちそうさまでした。
あ、またおかんと一緒に写真撮るのん忘れた。


キンチョウスタジアム到着・・・

今日はゴール裏。
日傘を差して蚊に噛まれ倒す。


天体ショーが始まった・・・



あいまに・・・

サッカー観戦(え?)。
メディアの数が半端ないな。


ほらほらー・・・

シャッキーンってなってる。


ハーフタイムに・・・

我慢できずにアクエリアス補給。


予想通りの結果。
目標は残留だな。
優勝なんてムリムリ。


終わってミスドで・・・

急遽会いに来てくれた可愛い後輩としゃべり倒す。
会ってない間にお互いが結婚してるし。
だんなに紹介もできた。
会えてよかった。


晩ご飯はいつもの如く、ホテルでコンビニ飯。


<18日>

8時過ぎ起床。
スッピンでチェックアウト。


新幹線の中で・・・

構内で買ったカツサンド。
これがね、マスタード辛くってねー。
残すわけにもいかないので我慢して食べる。


空は・・・

どんより。


お口直しに・・・

車内販売のアイスコーヒー。
これがね、酸味が強くってねー。
踏んだり蹴ったりでした。


午後一ぐらいに帰宅。
窓全開で空気を入れ換え、洗濯機を回し、お茶を沸かす。
吹き込む風が心地いい。
恐る恐るPCを立ち上げる。
不具合は確認できない。
よかったー。
バックアップを取る。
そして低血糖で眠り込んでしまう。


夕方、先に目を覚ましただんなに起こされる。


カーテン閉めよう・・・



綺麗ね。


月が・・・

怖く撮れた(え?)。


ハバネロは・・・



元気です。
カメラが変わるとこうも綺麗に撮ることができるのか?


晩ご飯・・・



焼きそばと海老玉をだんなと半分こ。
足らんー足らんー(笑)。


買い物を済ませ、ゲーセンで欲しかったのを5つ入手。
コンプリートまであと3つ。


帰宅後・・・

コンビニスイーツ。
これ、ぷにゅぷにゅしてて好き


疲れを早く取らないとね。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« うん | トップ | 夏バテ防止。 »

コメントを投稿