今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いやん、優勝

2022-11-26 | weblog
湯船入浴のついでに湯船を磨く。
ピカピカになったら汚したくない。
でも、湯船入浴したい。
ちっぽけな悩みっす。


「わかった!」と言いながら目がさめる。
しかもムクリと起き上がって。
なにがあったんでしょ?


二度寝を堪能して・・・

じゃがいもを電子レンジで温めて、バター。
醤油・岩塩・マヨネーズを試したが、岩塩優勝。
サクサクも食べました。


洗濯2回、ダイソンのフィルター(掃除機)を洗う。


定食屋さんに行くつもりで車に乗ったのに。
道を間違えて、以前から気になってたお店に変更。


そこそこ混雑した店内。
待つことなく案内される。


これは・・・

各テーブルにサーブされている辛子高菜。
辛くて美味しい。


ちゃんぽん・・・



レンゲの大きさが気になる。
当たりやん、ここ。
だんなが注文した皿うどんもオススメの酢醤油かけたら、はい優勝。
お腹いっぱいやけど、もっと食べたい。
また、近いうちに食べに来ます。


ただいま・・・

コンビニスイーツはだんなの提案。
本日2杯目のコーヒーと共に。
はぁ、おいしい。


マイニチオイシクテシアワセデス。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« まんまる | トップ | 玉葱 »

コメントを投稿