今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

充実した1日。

2017-06-10 | weblog


極限まで眠らずに過ごす。
特にすることもないのに。
起きてることが楽しい(子供か?)。


9時過ぎにアラームで起きて準備。
水筒は持たず。


目的地到着。
なんでこんなに混んでるん?


どんより曇ってたから、気にもせずその辺におった。


お腹すいたー・・・

鶏肉とキャベツの炒め物。
麦飯と冷やしうどんと一緒に。
ニンニク辛味噌をつけて食べる。
美味しかった。


春日でだんなの寄り道。
久しぶりに値切ったわ。
あずきのアイスキャンデーを上納したけど、めちゃくちゃお得。
だんな、びっくりしてた。
まかしといて!!
あははははは。


いただいた猪肉を置きに一旦帰宅。


カチコチに冷凍されてたから・・・

今日みたいな暑い日でも大丈夫やった。
アタクシは飲んでも飲んでも熱が体内にこもってしんどかった。


洗車機に向かう。
引くぐらいの鳥フンを洗いに。


二人でカット。


ふふふ・・・

かなり前下がりにしてもらう。
でも撮り方が悪くてそうは見えない。
自撮りは難しい。


ガソリンを入れて・・・





このパスタ、美味しかった。
ケーキも食べれたし。


スーパーで買い物して帰宅。
買ってきたものを片付けて風呂へ。
さっぱり。
そして首から背中にかけて日焼けしてた。
がびーん。


お誕生日をええ感じに過ごすことができてよかったっす。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« おたま2匹と猫。 | トップ | だんな、初!! »

コメントを投稿