今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

どこで?

2006-07-07 | weblog


咳き込んでほとんど眠ることができずに迎えた朝。
最悪だ~


ムリヤリ朝ご飯を食べて、出勤。
寝ぼけていたんでしょうね~
定期券を使わずにチャージしてあるICカードで改札を入ってしまった

あ~あ、260円、もったいない


転職5日目にして、初の

何度やり直しても期待値が出ない
でも、やり直すたびに得られる結果はほとんど同じ(再現性が良い)

私の腕は確かなのね~

他のスタッフにも感心されましたよ

どのようにして窮地を脱したのかと言いますと・・・
頭をリセットするために他の仕事に逃げました
しばらくたってから挑戦!!  上手くいきました。


今日は1度もに降られなかったような気がします。

帰宅してご飯前にベランダのめだかちゃんたちに会いに行きました。
すると・・・



わかりにくいかな?もう1枚。



めだかちゃんたちの大好きな水草が水中で花を咲かせています
驚きましたよ~


明日は休み
思い切り寝たい
バーゲンに行きたい

どうしよう?


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 見て~。 | トップ | 初のお休み。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさる)
2006-07-08 00:04:51
咳は大丈夫かな? 寝れないのは辛いよね

早く治りますように

明日からはお休みだね ゆっくりと過ごしてね
返信する
びっくり~ (ひろこ)
2006-07-08 00:31:37
水中で…しかも水槽の?凄いね~咲くんやぁ…。感動もんや!



咳…長いね。余病に気をつけてね…って、坊主に説教っぽい?
返信する
うわ! ()
2006-07-08 01:41:23
初めて見た!!キラキラやねぇ~♪



バーゲン行っちゃえ(悪魔の囁き)
返信する
へぇ~ (caraway)
2006-07-08 06:11:59
めだかさんたちも

お花見できて喜んでるかな~

どんな水草なんだろう・・・



楽しい休日が過ごせますように・・・
返信する
バーゲン (院長)
2006-07-08 06:30:35
真っ盛り!!

誘惑だらけですね。。



さてどうする、かえる!!



それでは。。
返信する
はずかし~ (ひろこ)
2006-07-08 12:53:42
釈迦に説法…って書こうとしてんで~!加齢による痴呆が始まった…(T_T)
返信する
へ~ (きりん)
2006-07-08 19:22:39
水草の花って神秘的ですね。



再現性の良さは素晴らしい



阪急とかはIC定期も始めたみたいですね。

バイクと電車の両方を使い分けてるんで、ピタパばかり使ってます。らくちんです。
返信する
かえるちゃんなら・・・ (レジスター)
2006-07-08 22:38:06
バーゲンに行ったでしょ

もし行ってなかったら体調が心配だ~。

早く咳治るといいね
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-07-08 23:45:58
コメントありがとう





おさるさんへ

おさるさんの祈りは効果あるのよ。

ありがとう





ひろこさんへ

水中で咲いてましたよ。

変な感じだったけど。

大丈夫、書き損じってわかってました

そろそろ疲れが出てくる頃かもしれないから、気をつけてね。





姐さんへ

めだかちゃんたちは見ていると楽しいです。

あっという間に時間が過ぎてしまうの。

悪魔の囁き、ありがとう





ママさんへ

季節外れのお花見。

気にせず花の上をすいすい泳いでいますよ。

休日初日は寝ました。寝ること・・・楽しいよ~。

ありがとう





院長さんへ

誘惑に打ち勝ち、無理な“寝だめ”に挑戦!!

毎日コメント、ありがとう





ひろこさんへ

加齢って、そんな・・・まだまだやん。

あかんで、歳のせいにしたら。

ありがとね~





きりんさんへ

変でしたよ、水中の花って。

きりんさんに誉めてもらえると思っていました。

ピタパを申し込んだんですけれど、出勤初日に間に合わなかったのよ~

オイラはJRだけイコカ定期です。





レジスターさんへ

心配かけました。

今日1日横になって、かなり身体が楽になりました。

ありがとう
返信する

コメントを投稿