今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

はなみさんぽ。

2018-03-27 | weblog


だんなの寝息が面白くて、寝られへん。
6時半ぐらいまで記憶がある。


昼過ぎに起こされてぬるめの湯船へ。
だんなに寝息の詳細を伝える。
笑ってはった。


日焼け止め重視の簡単化粧、荷物はコンパクトに。


てくてくてく・・・





ちーらほーら散っていく。


目的地到着。


いただきます・・・



餃子目的で店を選択。
醤油のみでぱくぱくぱく。
一瞬で4つが消え去った。
長ネギと豚肉の炒め物も美味しかった。
餃子と炒め物と白米のセットがあったらええのに。


撮ってる間・・・

やっぱり撮られてた。
春休みやからか、子供もぎょーさん居った。
わからんようにしとかんとな。
林檎電話保護ケース(皮)の色がだいぶんくすんできたな。


お腹いっぱいで展望デッキへ。


ん?・・・

どういうこと?


ベンチで・・・

エアバンドを聞きながら見る。
工事中で位置が悪いのと、西陽でツラかった。
お仲間らしきヒト発見。
お互い楽しもうぜ。


風が冷たくなってきたので帰ろう。


帰りも・・・



撮る。
2枚目は少し明るくしてみた。


別の桜ポイント・・・



桜を目印にどこまでも歩いて行けそう(な気がする)。
根元付近に咲いてるのは特に好き。


スタバ寄っていこ。
髪を下ろしてたあたくしを見て馴染みの店員さんは「なんか、今日、エレガントですね」って。
いやん、はずかし。


うおー・・・

大好きなコーヒークリームじゃないかー。
身体が熱を持っていたので迷うことなくフラペチーノ。
もちろんコーヒークリームはエクストラで。
去年は片手ぐらいしか咲かなかった。
来年もたくさん咲いてね。


帰宅後、なるべく長い時間フラペチーノを楽しむ。
そしてモンハンに集中。


お腹すいてきたので・・・

だんなリクエスト、シーフードのピザ。
半分はピリ辛すぎたわいな。


意味のわからんことを言うてきはる他人が多いなーって感じる。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« はやるきもちが。 | トップ | Shine & Shine 大好き。 »

コメントを投稿