今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気づけば大掃除。

2019-12-15 | weblog


眠くて、ちょいとしんどくて。
リビングで寝てしまう。


ベッドへ移動して、ぐっすり。
だんなに起こされるまで。
もうめまいはだいじょぶみたい。


時計を見たらまだ辛うじて午前中。
カレーともずくスープを食べる。
昨日よりニンニクを強く感じる。


湯船を貯めて入浴。
明るい時間の風呂って、いいよね。


日曜日。
どこも混んでると思われる。
が、だんなが出かけたいと申してきた。
水筒にホットコーヒーを準備してるだんな。
あたくしはその間に薄化粧。
モグワイの可愛いTシャツを着て行こう。


悩んだ・・・

いただきます。
美味しいたい焼きを頬張りながら、カインズへ。


だんな、目的のものを見つけることができた模様。
あたくしは通りすがりに見つけた便利そうなものをお買い上げ。


駐車場で・・・



鉄塔を撮る。
カッコいい。


綺麗な夕焼けを見ながら車を走らせ・・・





通りすがりの公園駐車場で撮る。
飛行機は林檎電話の20倍で撮ったからぼやっとしてる。


帰宅後・・・



荷ほどき。
ね、便利そうでしょ?


昨日届いた炊飯器の箱を処分するついでに、食器棚と冷蔵庫の上に置いてあるものを片付ける。
なぜか結婚した時に買った炊飯器の箱が置いてあったのよね。


引き続き、トイレの棚(高いところ)も綺麗に。
あちこち綺麗になりました。
よかった。


整理ついでに無印で箱を買う流れに。
無印週間の間に。


お腹すいた・・・



食べてみたかったトマト。
ゼリー部分が少なくて、しゃりしゃり部分がとても多く食べ応えがある。
見た目がスイカみたい。


久しぶり・・・

ここのところご無沙汰になってたスーパーのお惣菜コーナー唐揚げ。


他には、買ってきたサラダとお昼も飲んだもずくスープとご飯。
昨日炊いてほぼ24時間後。
少し色が変わってるぐらいで、味は問題ない。
エコ炊飯ではなく普通の炊飯モードなら、いいのかも?
買ってきた便利しゃもじ、使いやすかった。


食べた後の洗い物してる横で、だんながカレーに火を入れてくれてた。


洗い物終わって、手がカサカサ。
ええんちゃう?


試しに・・・

300円ショップで買ってきたジェルネイルシールを貼ってみた。
出かける前でも手軽に爪おしゃれできる。


1本で満足してしまった(え?)。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« もっと早く買い換えればよか... | トップ | ガンダムベース博多。 »

コメントを投稿