今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ガス抜き。

2015-04-22 | weblog


アラームで起きていつもと同じものを食べる。
歯磨きしてたら気持ち悪くなって半分ぐらいもどしてしまう。
身体からの信号だわ。


当番だったので早めに到着。
新しい人に流れを簡単に説明するつもりだったのに。
なぜかガッツリ質問されてしまう。
それはええねんけど。
なんで途中で消えるん?
その光景を見ていた人から「気の毒やわ」と声をかけられる始末。


気にせんとこ。


期限がある作業に取りかかる。
順調だわ、アタクシだけは。
1人のノルマは見えているはずだから、手を抜きたきゃ抜けばいい。


お昼・・・

初めてのお店に半ば強引に連れて行かれる。
ガス抜きやて。
アタクシの事を気にかけてくれている人たちに感謝。


そんな自分に・・・

ご褒美。
うへへへへ。


集中して進める。
手抜きが酷いらしい(わざわざ教えてくれる人がいる)。


帰りがけ、うれしい話を耳にする。
ちょっとだけ救われる。
いや、かなりかも?


真っ直ぐ帰宅後、おかんと電話。
無事、終わったらしい。
今回は行けないだけに心配だった。


いただきます・・・



買ってきた唐揚げとご飯とカップ麺と蜂蜜入りヨーグルト。
食べれる時に食べとかんとな。


カップ戦、負けましたな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« お疲れ会。 | トップ | 蛙3匹。 »

コメントを投稿