今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あっつぅ。

2020-11-19 | weblog
入浴剤湯船。
逆上せる前にあがった。


スマホ見ずに強制的に目を閉じて寝る。


暑くて喉渇いて目がさめる。
お茶ごくごくごく。


アラームで起きて・・・



とろとろチーズで危うく火傷。


氷入りの水筒を2本持っていく。
重いけど、今日はきっとこれぐらい必要な暑さになるはず。
昨日買った美味しそうなチョコ蒸しパンも忘れずに。
羽織り物は薄いウインドブレーカー。


充血で白目が赤いけど、全く痛くない。
ストレスってすごいね。
さささっと仕上げ作業に取り掛かる。


ランチ終えて、補佐がエアコン(もちろん冷房)を点ける。
寒くなったら消してね、と仰ってたが。
どんど暑さが増していく。
あたくし、半袖になりました。


続きは明日。
だんなに拾ってもらうと降ってきた。


お腹すいた・・・



アタマの大盛り汁だくBセットと温泉卵。
熱いお茶かぁ。
久しぶりの牛丼は美味しかった。
食べ終わる頃には飲み頃になってたお茶。
外はしっかり降ってるじゃないかー。


どこにも寄らず帰宅。
もらってきたサンプルのパンはいい匂いしてる。


で・・・

昨年同様、今年もいただいた。
ありがたく使わせていただきます。


目が痛くないので。
ずっと我慢してたサバゲーを楽しむ。
うっひょーい、楽しい。


明日にはこの雨が止んで、気温が低くなってるのかしらね?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと。 | トップ | あたくし、乙 »

コメントを投稿