今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あと1日我慢すれば。

2016-09-28 | weblog


照明も除湿機も消さずに朝を迎えてしまう。
もしかして疲れてる?


朝ごはん食べて化粧して・・・

前髪、落ち着いてきた。


野鳥の会メジロで家を出る。


シャキッとするためにセブン冷コーを買う。


続きに精を出す。
あー、うっとおしい。
そしていらんことされる。


お昼・・・

右下のつみれ団子が生臭すぎる。
魚、大好きやけど、あかんと思うで、この仕上がりは。


午後も続き。
合間にいろいろ挟みながら。
イライラしながら。


メジロ、ええわ。
あえて徒歩コースを選択。


だんなの帰宅に合わせて同乗し・・・

濡れずに入れる店舗を選択。
アホみたいに降ってる。
小ぶりにもならず。
とうとう警報発令。


我慢しすぎなのか、首が痛くて動けなくなる。
だんなに揉み解してもらう。
しかしだんなの指が折れそうになる。
あー、いやだいやだ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 実は大好き。 | トップ | 盛りは過ぎたけれど。 »

コメントを投稿