今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

やっぱり酔った。

2019-11-01 | weblog


アラームで起きて、餡子トーストを食べる。
ヨーグルトはやめとく。


塩ラーメンを求めてローソンに寄ってく。
一緒に買ったおにぎりはどちらも鮭製品。


午前中、スタバのシュトーレンのおすそ分けをいただく。
女性のみとはいえ、かなりの人数でのシェアなので、ほんのちょびっと。
美味しかった。
ごちそうさまでした。
飲み込んでから、思い出す。
だいじょぶかしら、ドライフルーツ、たんまりやったけど?


スケジュールを確認されたので、机の中のバッグの中から林檎電話を取り出す。
引き出しの縁にがちゃんとぶつけてしまう。
保護ガラスが蜘蛛の巣模様に。
本体は無事だった。


この時、気づいてなかった、まだ。
なんでぶつけたのか?
ランチ食べて、シャキッとしてきた。
もしや?
時計を見て、想い(?)を馳せる。
あーっ!!
酔っ払ってたんかー。
原因がわかって、良かった。
相変わらずやな、ホンマに。
2年前も同じようにドライフルーツで酔っ払ったことを覚えてる方も居て。


とにかくミスしないこと。
なので、同じことを何度も何度も確認して。
それでも不安で。


なんとか、予定通り。
よかった。


帰りにヨドバシで新しい保護ガラス購入。
サラサラ触感にしてみよう。


すいてたー・・・





エビ、美味しかった。


帰宅後・・・

だんなに林檎電話をケアしてもらって、カフェオレを淹れる。
久しぶりに二人揃っておうちカフェ。


飲み終わって、ごろーん。
一瞬でいびきってた(?)らしい。


およそ4時間後。
起きる気配が全くなく。
だんなに風呂へ誘導される。


飲酒運転するヒトの気が知れん。
たった一口のシュトーレン(美味しいお菓子)で、こんなことになるのだから。
特殊っちゃ、特殊か。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« もう11月。 | トップ | たんしんどらいぶーぶー。 »

コメントを投稿