今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

11月半ばですけど。

2015-11-16 | weblog


アラームが鳴る少し前、胸元がビチョビチョで目が覚める。
抱きかかえていた抱き枕も同様。
大丈夫やろか?


朝ごはんを食べて準備。
ぼやけた顔を少しでもキリッと見えるようにアイラインを目尻だけ引く。


引き出しを引き出し損ない、左中指(めちゃくちゃ大事な指)の爪をめくってしまう。
あーあ。
簡単に処理し、引っ掛けないようにネイルを塗る。


当番をこなしつつ、続きに取り掛かる。


お昼・・・



食べに出る人についていく。
楽しい話を聞かせてもらえた。


かすかな銀杏の臭いに大阪を思い出す。


小雨降る中、バスで帰宅。
寝ようと思っても眠れない。
うーん、この程度の痛みだと薬を飲むまでもないしな。


だんなを迎えに行き・・・



ついでに食べて帰る。
軟骨入りつくねとがんも、かけそば。


ジェルじゃないと爪の保護はでけへん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 七五三。 | トップ | あー、もー。 »

コメントを投稿