今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

世間は・・・。

2006-11-22 | weblog


クリスマスに向けて準備中
私は体調悪化路線驀進中


母からお買い物に誘われたけれど、身体が動かない。
昨夜の頭痛は、まだまだ健在でした

意識が無いまま、時が過ぎて行く・・・。
お昼に小さなクイニーアマンを食べ布団へ戻る。


に1人。
家族が出かけたのも、帰ってきたのもわからない。
眠っているのではなく、この世に存在していない感じ?


横になってるときは治まる頭痛。
起立性の頭痛ってあるの???


夕飯に大好きなパスタを食べましたが、即効で襲ってくるムカツキ。
元々人より良く利く鼻や耳が犬並みになっている。
これは・・・ヤバいぞかえるの身体


特に用事が無いので、薬には頼らずに休息を取ります。
おそらく無理せんと、大人しくしとけよっ!!という事でしょうね。


励まし、ありがとね~
かなりココロが元気になったよ
(ここで書いても、本人に通じるのだろうか???)


おやすみなさい


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 大火事かよっ!! | トップ | 準備万端。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイニーアマン? (竜星なおき)
2006-11-23 00:19:01
クイニーアマン??ってどんな味なんだろう・
関西では、有名なの??

お身体、お大事に。。
あまりひどい様なら、病院で受診した方が良いと思うけど・・・
返信する
むりせずに (narinari)
2006-11-23 00:32:12
食べれるときに

食べれる物を

ですね

細かいコメント歓迎ですよ!

いつも励まされています
返信する
おだいじに♪ (偏遊人)
2006-11-23 00:49:51
うん、一口だけでも食べないよりはマシマシ。
「食べなきゃ!ん~食べないと!」って
自分自身を脅迫しないようにね。
よっぽど何も口に入れたくないとかじゃなきゃ大丈夫
あわてず・追い込まず・自己嫌悪にならずかな
返信する
かえる。 (よう)
2006-11-23 04:04:57
いま、帰りましたよ~。
ちょっと、酔っぱらってます~。
でも、コメントは書けます。詳細は私のブログで。

がんばるな~。がんばるな~。
かえるさんあそぼ、みんなであそぼ。
返信する
ゆっくり (caraway)
2006-11-23 07:31:56
今はゆっくり身体を休める時なんやろね~

気分転換に出かけられるといいけど
頭痛とムカつきが困るよね。

い~っぱい眠ったらきっと元気になるよ。
神戸チームとオフ会しよう!!
返信する
ゆっくり (きりん)
2006-11-23 07:53:13
今は、ちょっとゆっくりするときだよ。
焦る気持ちは分かります。
まずは、今まで頑張って来た自分に◎をあげて、労ってあげてください。
体を休めて、自分を大事にしてあげてくださいね。
返信する
クイニーアマン♪ (shun-ran)
2006-11-23 13:52:27
大好き!

ともあれ、それはね「燃え尽き症候群」及び
「心身症」かも。。。?
私も同じだった、入院もしたよ、あはっ!
なんでもきいてくれたまへ
返信する
クイニーアマン??? (ネネ)
2006-11-23 17:58:23
惹き付けられるネーミング
見たら・・・ぁあ~~これこれと分かるかもしれないが
何だったけ?どこに売ってるの?

に居るのが心地よい時は
ゆっくりだらりと過ごすのも
心の休息だよね

頭痛が治りますように・・・

トップのツリー綺麗ですね
返信する
頭痛 (kumi)
2006-11-23 20:11:23
やっぱり偏頭痛?
病院には行きましたか?
今はお休みが必要な時期だと思います。
私もやっと元気になってきたんだけど
薬はまた増えました
返信する
こんにちは (バナナ星人)
2006-11-23 22:25:32
今までのお疲れがどっと出てきたんでしょうね。
今はゆっくりする事が一番ですね。
お大事にして下さい
返信する

コメントを投稿