今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

閏年の2月29日

2020-02-29 | weblog
疲れてる二人は湯船で船漕ぐ。
追い焚き機能がないので、二人でいっぺんに入ってしまいますの。


風呂出てちょっとサバゲーで遊ぶつもりやったけど。
もう無理。
髪を乾かしたらベッドへゴー。
スマホ触る間も無く寝落ち。


7時過ぎに目がさめ、トイレ行ってカラカラの喉を潤す。
洗濯はまだせんとこ。


昼過ぎにだんなに起こされる。
だんなの提案で店を検索する。


雨の中・・・

来ました。
ランチメニューでも肉の日の特典を得られるらしい。


うふふふ・・・





サーロイン8オンス。
2オンス特典で合わせて10オンス。
およそ280グラム。


提供されたら鉄板で焼きを入れます。
うーん、美味しい。
関節に染み渡る(笑)。


全身しゃっきり。
ガソリン入れて、だんなの靴下買って。
日用品を買いにスーパーへ。
噂を聞いて、売り場に行ってみたら。
トイレットペーパーの棚がすっからかん。
おまけに女性用の衛生用品も1家族1点って制限付き。
なんでこんなことになったのか。


休憩・・・



ほとんどのお客さんが持ち帰り。
のんびりした空間で窓の外を眺めながらのんびりコーヒーを楽しむ。
望遠でよると寸胴になる(これが本当)。


ここ何年も求め続けていたバッグをお買い上げ。
ほぼ理想のデザイン。
いざ目の前にすると、「買うてええんか?」と。
迷って迷って、一緒に帰ってきた。


一旦帰宅、荷物を置いて雨の中のドライブ。
どんどん冷えてきて、寒かった。


お腹すいた・・・



今日オープンのお店。
ラーメンも焼き飯も美味しかった。
替え玉してしまった。


大蒜や胡麻、紅生姜で堪能し・・・

励まされる。


バッグタグ・・・

なんとなくパチリ。


YouTubeで打首獄門同好会のライブ配信を楽しむ。
最終的に10万ビューを超えてたようで。
楽しかった。
久しぶりにオオヌキタクトくんの声も聞けたし。


しかし、よー降ったな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« きんちょー | トップ | もう3月 »

コメントを投稿