今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ふわふわふわ

2022-03-07 | weblog
4時ごろ、我慢できずにロキソニン。
あまりに頭が痛くって。
何が原因なのか、はもうどうでもいい。
早く楽になりたい(え?)。


いつまでもごろごろ。
接種部位、少し赤くて熱を持ってて鈍い痛みがある。


午後・・・



ハムチーズとキットカットのホットサンド。
ウッシッシのコーヒーと共に。
もうエアコン要らんな。


しばらくして・・・



飲む。
これぐらいの炭酸具合が良きかな。


夕焼けをリビングから眺めてるうちに夜になる。
冷えてきたけど(外気温1桁台)、ぴちょんくんで凌そう。


お腹すいた・・・





なんで逆さまに貼るかな?
コーンと枝豆、あったかいっていいよね。


気づいたらめまい、かも?
そういえば、ベッドから起き上がる時もコロって倒れてたな、確か。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 下がり過ぎ | トップ | 久しぶり »

コメントを投稿