今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

しゃっきーん。

2014-05-14 | weblog


夫婦揃って居間で寝てしまう。
風邪を引かない季節になったなぁ。


朝風呂はいいなぁ(笑)。
仕度を調えてから雨の中、荷物を持って出発。


朝マックをもぐもぐもぐ。
結構お腹一杯。


かなり早めに撤収できたので・・・

三人でお昼。
やっべー。
一人前が困難だ。
ご飯をちょいとだんなに食べてもらう。


帰り途中・・・

アイスコーヒー。
ちょびちょび飲む。


一旦帰宅。
荷物を置いて天神へ。


思い立って・・・

刈り上げを整えに行く。


だんなと博多駅で別れて帰宅。
特にすることもないので(え?)のんびりする。


お腹空いたな・・・

豚肉焼そばと玉子かけご飯。
あ、玉子かけご飯の写真、撮り忘れてる。


飲み会終わりのだんなを迎えに行こうかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あっつーい。 | トップ | 腰が・・・。 »

コメントを投稿