今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いらいらー。

2010-02-20 | weblog


昨日と同じく、朝と言われる時間に起きてカリカリベーグル、カフェオレ、
そしてだんなだけ目玉焼き。
だんなを送り出し、洗濯して、なんかだるいから寝る。
いろんな想いが頭の中をぐるぐるぐるぐる。
気がついたらだんなから電話。
帰宅を待って、空っぽの冷蔵庫を満たすべくスーパーへ。


で・・・

2人ともお昼を食べていなかった。
アタクシはごぼ天うどんにかしわ天。
美味しいねぇ。


続きまして・・・





注文を受けてから作ってくれるアイス。
別の味も食べてみたい。


しこたま、買ったけれどお支払いはそうでもなかった。
しかも、500円分の金券をもらった。
お買い物袋に詰めていると、隣で詰めていたおばさん・おじさんの3人組に
「あげるわー」と500円金券をいただいた。
ありがとーございます。


外は・・・

キヤノンに比べてソニーは青みが濃く出る?


パノラマで撮ってみよう・・・

もっと暗くなってからの方が綺麗かも。


夕方といえば・・・

影写真。
広角なのでストレスなくパチリ。


夕飯は、特売刺身、すまし汁。
大根についていた活きのいい葉っぱですまし作成。
美味しかった。


夕飯後、テレビを見ていたらだんなが一言「目の周りが黄色いで」。
貧血?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 覚え書き。 | トップ | 変わらへん。 »

コメントを投稿