今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

曇天・雨。

2017-01-20 | weblog


目覚めのシャワー。
慌てて朝食ビュッフェへ。
うわー。
そこそこ狭い空間やのにー。
換気扇ないのにー。
炒めもんしてるから、洗いたての髪の毛がすでに油臭い。
うえーい。
テンション下がる。


取り急ぎ、適当に胃に納め、子供がたくさんいるところへ向かう。


あらー・・・



ステキ。


え?・・・

秋咲コスモスが1月に咲いてる。


寒いし、眠いし、って思ってたけど、想像の遥か斜め上のパワーをもらえ、楽しかった。


移動して・・・

隙を縫ってパチリ。
一緒に写るのは初めてちゃうやろか?


全く日が射さない午前を乗り越え・・・

食べ終わる頃まで熱々のラーメンをすすりに行く。
正午を過ぎた瞬間、行列が!!
よかった。


部屋に荷物を運び込み、いろんなものを書く場所に配置。
やっと落ち着いた。


午後、スタートが1時間遅れる。
んもー。


あまりの強風と雨も重なり車で待機。
すまんのー。


飲み物など買い込み部屋へ。


根が生えないうちに・・・

食べに行っとこ。


戻ってきてベッドに潜る。
少し寝たらだいぶ楽。


明日は今日より冷えるらしい。
陽が照るか、雨が降らんか、どっちかにしてもらいたい。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« めまぐるしい。 | トップ | 天気予報って。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ。 (のんの)
2017-01-22 00:03:13
沖縄の季節になったんやなぁ。

もう、一年が早くて(私ね)

そのブタさんは誰??


機材持って、もうプロやんな。
富士山の写真も素敵やったし♪♪
お返事です (かえる)
2017-01-22 21:09:29
コメントありがと

のんのん

今年は例年より早く始まったのだ。
訪問先のゆるキャラ「よみとん」。
この機材、重いねん(悲)。

コメントを投稿