今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あつすぎ。

2017-11-28 | weblog


アラームで起きる。
朝ごはん食べて、少しだらだら準備する。


途中でお腹が痛くなり、コンビニで買い物ついでにお手洗いを借りる。
あー、間に合わん。


遅れる旨、連絡を入れ、2分過ぎてしまう。
きゃー、要らぬ汗がだらだらだら。


いつも以上に必死こく。
同じ年のそこそこ偉いさんに「パジャマ?かわいいね」といわれる。
無地のネルシャツやねんけど。


おわったー。
やったー。
マスタの修正も終了。
ラベルライターで全てのラベルを出し、表紙に貼る。


ランチ買いに行って食べる準備を整える。
楽しそう、美味しそう、といわれる。
メニューは、ほっともっとの特のりタル弁当とパスタサラダとスープ春雨。


午後、書類の束を持ち上げる際に腰をやってしまう。
あちゃー。


蒸し暑い中・・・

ビフカツカレーを頼むつもりやったのに。
間違えた。


お腹いっぱいで帰宅。
家の中の水回りを整える。


だんなに誘われて・・・

ピスタチオの期間限定メニュー。
二口で味に飽きてしまった。


気づいたら横になって、寝そうになってた。
バーバーだんな開店。
のびのびでした。


すっきりさっぱりしてのんびり風呂で過ごす。


制御装置、たまには壊れるって。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ぬくいな。 | トップ | いいにくのひ。 »

コメントを投稿