今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

気圧の変動

2024-02-14 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
じわじわ痛みだす頭。
お腹、空いてきた?
ゴロゴロしてても一向に治らず、味噌汁啜る。
マシになった気がしたのでベッドへ戻り横になる。


知らぬ間に眠ってた。
嫌な夢を見ながら。


だんなと一緒に起きて・・・

クリームパンとコーヒー牛乳もぐもぐもぐ。
だんなは芝刈りへ。


頭の痛みが復活したので寝る。
どことなく寒いし。
発熱?


夕方までぐっすり。
飲まず食わずで。
何か食べようかなって思ってるところにだんなの帰るコール。


一緒にスーパー行って買い物後・・・

家から持ってきた麦茶と一緒にものごっつい久しぶりの通りもん。
こんなに甘かったっけ?
寝起きにぴったりな甘さやーん。


帰宅後、部屋干し洗濯して・・・





いただきます。
食べたいものを選んだら、ここのところ不足してるなって感じてたサラダとネバネバさん。
ポタージュと一緒にのんびりむしゃむしゃ。


食後・・・

大好きなムーンライトがキティちゃんでチョコ。
永遠は無理やけど、ひたすら食べれそうな気がしてる(きっと気のせい)。


身体の声が聞こえづらくなってるのは、歳のせいかしら。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« さむさゆるゆる | トップ | 蛇口からみかんジュース »

コメントを投稿