今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

月が綺麗ですね

2021-01-27 | weblog
眠くて。
入浴剤入浴後、ベッドへ。
ひんやりしてるんやろな。
咳込みが酷くて。
だからなのか、頭の痛みも酷くて。
我慢が続かず、ロキソニンを飲むためにリビングへ。
痛みが引くまでの時間が地獄やった。
引いてきたから眠ったみたい。


7時過ぎと昼少し前に目がさめる。
スマホ見て寝る、を繰り返す。


だんなに声をかけられて・・・





ツナマヨトーストとハムチーズホットサンド。
おいしかったから、もっとたくさん食べたい。


新しいシーズンが始まる(ゲーム)。
うふふふ。
唯一の楽しみ、と言っても過言、では、あるかも(え?)。


時間を確認して寒さ対策して家を出る。


さむー・・・













波が高い。
竿出してる人がいない。
綺麗。


たまには・・・

カメラ持った姿も残しとこ(笑)。
思ってたよりかっこよく撮ってもらえたから(だんなに)待ち受けにしよ(え?)。


持ってきた麦茶を二人でごくごくごく飲みながら移動。


あたくしリクエスト・・・

窓が開いてるから寒い。
そこそこ待つ。
それには理由が。
お客さんの入れ替わりに時間がかかる(テーブルを消毒してるみたいで)から。


お腹すいた・・・



エビと白身。
エビはぷりぷりを通り越してぶりんぶりん、白身はふわふわ。
塩辛もおかわりして。
大根おろしを混ぜるとエンドレス(笑)。


お腹一杯しあわせいっぱいで帰宅。
少し並んだけど、よかったよー。


目と頭が疲れない程度に遊ぶぜい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« みなおし | トップ | 急に寒い »

コメントを投稿