今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あめですな。

2015-05-18 | weblog


お弁当を食べた事が刺激になって余計にぐるぐる腹の虫が五月蠅いだんな。


なので・・・

コンビニで甘い物。
ドルチェの冷コーと一緒に。


変で気持ち悪い夢を見てた。
起きたらだんなは既にリビングに。


風呂に入ってスッキリサッパリ。
空腹でへろへろになる。


空腹を抱えて・・・



天神へ。
別の二店舗から選ぶつもりで地下街を闊歩する夫婦はこのお店へ。
事情があってハンバーグとパンを食べてしまってからパチリ。
一人のお客さんも多く、お手頃価格で質のいいステーキを食べさせてくれることを知る。
ふむふむ、メモメモ。


だんなが乗り捨てた車で単身帰宅。
洗濯物を片付けたりお茶を沸かしたり掃除したり。
通常の家事一般ですな。


だんなから電話があり、雨の中、天神へ向かう。
ついたらほとんどやんでんの。


酔っ払いのスマホしながら歩くおじさんが差す傘の骨のさきっちょに頭をぶっすーとさされるアタクシ。

 アタクシ:いったー
 おじさん:(ふわふわした表情で)おこられてるの?
 だんな :歩きスマホは危険でしょ?
 おじさん:ん?(解せん表情)
 アタクシ:警察(すぐ近くに署がある)でおまわりさんも一緒に話し合いしましょう
 おじさん:(きりっとした表情に変化して)すみませんでした

警察ってそんなに怖いの?


遅くまで開いてるお店で・・・

ざる蕎麦と豚飯。
思いっきりつゆだくやった。


だんなの用事が終わるまで・・・

いただいたお土産をもぐもぐもぐ。


すっかり雨の止んだ中、帰宅。
ねむいぜー。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 意外と盛り上がる。 | トップ | ねむいねむいねむい。 »

コメントを投稿