今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

そろそろ

2021-08-04 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。


4時過ぎに暑さで起きる。
トイレ行ってお茶飲んで保冷剤持って寝る。


アラームで起きて・・・

チーズバタートーストと、焼きドーナツ。
しっとりしてて美味しいねん。
撮ってないねん。


SNSの仕組みを理解してへんのに、メッセージを送って。
返事がどこに戻ってくるか、わからんねんやったら、勝手なことせんといて。


ランチ・・・

甘いもん食べなやってられへん。


だんなに拾ってもらって・・・

スーパー経由で帰宅。
ええ天気やねんけど、すぐ近くにえげつない雨雲が居るん。


好きなもん・・・





食べる。
そろそろ爆発しそうやわ。


食べてたら・・・

焼けてる。
ベランダでパチリ。


いろんなもん、制限されて。
毎日必死な理由がわからんようになってきた。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« もしかして? | トップ | バテてる »

コメントを投稿