今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もう12月?

2015-11-30 | weblog


アラームが鳴って、一瞬で朝を迎えたことを知る。
あー、もっと寝たい。


朝ごはん食べてお茶持って出発。
ひんやりするけど、暖かくなりそうな気配も感じる。


残された片付けものに手をつける。
なんでこんなんで終われるねん?
アタクシには理解でけへん。


お昼・・・

丼の玉ねぎが辛くて、天かすが多くて煮麺の出汁がなくなる。


午後も午前の続き。
これ、終わりが見えへんねんけど。


だんなが迎えに来てくれて銀行のはしごしてだんなと別れてガソリン入れて食材買って帰宅。
疲れたわ。


休憩することなく、台所に立つ。
ご飯の支度をどんどん進める。


だんなを駅まで迎えに行き・・・





いただきます。
釜めしの素を使っておこげを味わう。
豚汁は長ネギ・白菜・大根・こんにゃく・豚バラ。
パスタのサラダとカニクリームコロッケはお買い得品。


週末、テーマパークに行ってた若者にお土産をもらう。
京都の阿闍梨餅も別の方にいただく。
おおきに。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« サッカー三昧? | トップ | うわーい。 »

コメントを投稿