今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

もうちょい…

2005-12-29 | moblog
私を1番困らせていた下痢は治ったようです(^_^)


その代わりなのか、目覚まし時計が…
アラームセット時刻がやってくるとリセットされる仕様に…


熱もすっかり下がったので体温計(いまどき水銀)ともさよならできるかなぁ。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ちょっと回復… | トップ | 完全復活!! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (闘う薬剤師)
2005-12-29 19:40:15
めがね掛けてたっけ?



目覚ましにチョップしまくっていた様子が

手に取るように見えます!!



原因はなんだったんやろ?

早く元気にな~れ!
返信する
体調 (sweet)
2005-12-29 20:09:58
少し、回復に向かってよかったです。ホッ!

早く治りますように・・・
返信する
良かった (caraway)
2005-12-29 20:47:54
本当に大変だったね。早く一緒に美味しいものパクつきたいね。



かえるちゃんが元気になりますように。
返信する
今朝 (きりん)
2005-12-29 22:37:06
今朝、会社に行く前に、かえるさんのブログを見てびっくりしました。大変でしたね。

でも少しずつ良くなっている様で、安心しました。

ゆっくり治してくださいね。



下のは電子辞書?僕も頂き物ですが、ソニーのを持ってます。
返信する
ひや~ (レジスター)
2005-12-29 23:49:18
きっと疲れが出たんですね。

ゆっくり休んでね

楽しいお正月が迎えられるといいですね
返信する
よかった (takagi1218)
2005-12-30 06:18:25
少しづつのの回復、

良かったです。

ブログの更新、頭下がります。

あと二日間で元気になってください。
返信する
お返事です。 (かえる)
2005-12-31 01:03:53
コメントありがとう

みな様からの励ましコメント、かえるは幸せ者です





パパさんへ

オイラお出かけはコンタクトレンズです。

お休みの日は眼鏡です。



目覚まし時計には1度もチョップなんて・・・してないはず



原因は、11月末から始まった忘年会とそれに伴う疲れかな?

オイラ、こう見えても弱いんです~





sweetさんへ

すっかり良くなりました。

余計な心配をかけてしまってごめんなさい





ママさんへ

次は何を食べさせてもらいます~?

もちろんパパさんに

でも、あのいたずらには参りました





きりんさんへ

ごめんなさい、こんなことならお知らせするべきだったのかぁ



電子辞書では無くておいらのPCですよ。

VAIOです。小さいでしょ?





レジスターさんへ

疲れと食べすぎと・・・。

正月は元気に迎えることができそうです

ご心配おかけしました。





takagi1218さんへ

携帯電話からメールを送信すれば、記事の更新ができます。

楽ですね~

何とか年内に復活できました。

ご心配おかけしました。
返信する

コメントを投稿