今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

梅雨入りした蒟蒻の日

2023-05-29 | weblog
シャワー入浴後・・・

うわー、臨場感(え?)。


人並みの時間にベッドへ。
暑くてゴロゴロ。
しかも右肋間が痛くて。
大きく息を吸うと痛い。
咳き込むと痛い。
なんでやー。


7時過ぎに目がさめて。
痛みはかなり引いてたけど暑い。
お茶飲んでゴロゴロ。


結局いつもの時間に起きるの巻。
洗濯してから小雨降る中、銀行へ。


ついでに・・・



小腹満たそう。
久しぶりにペットボトルの冷コー飲む。


作ってるのはリョーユーパン・・・



齧りかけで申し訳ない。
これ、大好き。
これだけしか食べてないのに、お腹いっぱい。
自分の身体がよーわからん。


スーパーで買い物して・・・

帰宅。
梅雨入りしたって。


ご飯はすでに炊けている・・・









今日は蒟蒻の日。
日保ちするから先日買ってた蒟蒻を食べる。
青さが入ってる。
ポン酢や醤油、ドレッシングで味変を楽しむ。
魚、特に生を食べたかってんけど、いいのがなくて。
明太子とシラスにした。
魚の匹数でいえば、比べ物にならないぐらいたくさん食べたわよ(え?)。
ひのひかり、LOVE。


おかんからの電話。
実家、帰った方がいいのか?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« もしかして今が1番? | トップ | 足元快適 »

コメントを投稿