今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おいしいやん

2023-06-14 | weblog
シャワー入浴後、しろくま食べて寝る。
本場でしろくま、食べてみたい。
でも、あのボリュームに負けそうな気がしてしゃーない。


たっぷり眠った気がしたけど、時間はそこまで経ってなくて。
寝具を夏仕様にしたおかげかも。


いただきます・・・

バターをキューブ状に切り分けて乗せてみた(5カ所)。
さらにおいしくなった。


洗濯して、掃除して。


だんなと一緒に・・・





ベランダで夕涼み。
やったらよかってんけど。
全然涼しくない(笑)。


お腹すいた・・・



おにぎりはだんなのかしわと1つ交換。


コンビニでクーポン使って帰宅。


甘いもんタイム・・・





冷コー淹れた。
ホットケーキ、ちっこいけど厚みがあって。
中のクリームが塩っぱくて。
おいしい組み合わせ。


おいしいコーヒーを淹れる時間を毎日持てるように心がける。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 手軽にもつ | トップ | 丸い鶏肉 »

コメントを投稿