今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あっという間なんやろな。

2017-02-25 | weblog


湯船で温まり過ぎた・・・

髪を乾かしてから飲む。


ぐっすり眠ってアラームで起きる。
準備して家を出る。


途中、マクドもぐもぐもぐ。
目的地到着。
風はそんなに吹いていない。
なので底冷えしてます。


人がいない間にパチリ、パチリ。
邪魔せんといてよぅ。


LED看板を見ながらプログラムを確認する。


キックオフ前からハーフタイムまでがっつり。
はぁ、疲れる。


すること終わったのでとろろ蕎麦を食べる。
スカパーじゃなくなったので色々タイヘン。
ゴールシーンの確認もできない。
メンドッチー。


全て終わって、スモールの球を買って帰宅。
交換しようにも手が入らないらしい。
ディーラーに相談だ。


再配達荷物を受け取り・・・



沖縄での感動を求めて。
結果、全く。


スタバお持ち帰り・・・



最後のバウムクーヘン。
色が変やなぁ。
スマホアプリで調整できてんけど、どこを触るんやったっけ?


眠いなー。
明日こそはペディキュアのお手入れかなぁ。


あー、水筒を洗わなあかんなー。
そういえば、磯くん家族に会ったなー。
奥ちゃまに夫ちゃまの勇姿を見て泣きそうになったよーと伝えたなー。


これだけやったら平和やな。
イラっとすることもあったっすよ。
歌、下手やったし。
他にもいろいろ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 普通の金曜日。 | トップ | いちごの日。 »

コメントを投稿