今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

かぜ・あめ。

2013-11-25 | weblog


日付が変わる頃、ベッドへ。
眠れる時に寝とかんと。


4時頃、大雨の音で目を覚ます。
風の警報も出てたみたい。


6時半過ぎ、起床。
ぐるぐるパンとお鍋のスープのおダシだけをもぐもぐもぐ。
雨、止んでよかった。


午前中、堪忍袋の緒がキレそうになる。
もう知らん。


お昼・・・

白米ちらり。
ひよ子ポッキーとか明太じゃがりことか鹿児島のお土産とかも一緒に。


目を酷使する作業。
神経衰弱みたいで楽しい。


食パン買って帰宅。
休憩しようかと思ったけれど、やめ。
お茶を沸かして、晩ご飯の支度して、洗濯物を片付ける。


23時過ぎ帰宅のだんなと一緒に・・・



いただきます。
舞茸ご飯と白菜シメジスープが無くなった。
さみしいなぁ。


さりげなく嫌がらせしてもかまへんかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« どきどきJ2。 | トップ | おくさん。 »

コメントを投稿