今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

うてんけっこー。

2018-09-08 | weblog


お腹の痛みが引いてきた。
ぐっすり眠れる。


甘かった。
ここのところ、痛みが引くと吐気がするんやった。


ごろごろしながら、スマホ触りながら。
結局、朝まで眠れず。


冷や汗をシャワーでさっぱり。


準備する。
あー、中止ちゃうんか。


マクド食べながら目的地到着。
小雨ですやん。


もう何があっても中止はないらしい。
腹をくくらなあきまへん。


どんどん・・・

雨足が強くなーるー。


傘を持って行くが、させないところで構える。
帽子がない(雨用は持ってない)ので、カッパのフードを被る。


臨機応変に、その場その場で対応する。
はぁ、大変っす。
でも、最近の人も笑顔で会話できてたから、良しとしよう。


撤収時、辺りは真っ暗。


帰りの車内、夫婦でダメ出しというか、文句たれ大会。
拙い英語にびっくりしたし。
それ以外にもびっくり山盛り。


お腹すいたな・・・



ロースカツカレー。
お腹破裂しそう。
お惣菜を食べすぎました。
てへ。


ガソリン入れてスーパーでお買い物。


帰宅後、濡れたものを乾かす。
1つの部屋を締め切り、除湿機稼働。


片付けが終わって・・・

飲む。


いまのところ、痛みも吐気もない。
深くたっぷり眠りたい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« さいくるぐるぐる。 | トップ | まだ8日の気分。 »

コメントを投稿