今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

意外と寒くない

2022-12-01 | weblog
湯船入浴、ベッドへ。
布団に包まって寝る。


4時過ぎに目がさめる。
寒さが気にならない。


昼前に起きて・・・

青紫蘇ふりかけご飯と海苔たっぷりの味噌汁。


林檎時計の外気温表示を見て衝撃。
一桁って。
フリース着てレッグウォーマーも。


あら、びっくり。
寒さが気にならないわ。
足の爪のお直し後、手に。


これ・・・

リベンジ。
新しく買って来た。
持ってたのと違って、ちゃんとノンワイプトップコートや。
申し訳ないけど、以前のは廃棄処分。


あら・・・

寒そうね。
寒いんだけどね。


忘れてた・・・

これ、つまむ。
とてもおいしい。
限定なのかー(知らずに買って来てた)。


いただきます・・・

カレーうどんでぽっかぽか。


眠気と格闘してるとだんなから帰るコール。
家の近所から。
たくさんのお土産とポストイン宅配荷物を持って。
おかえり。


迷って迷って・・・

注文しました。
何に迷ったのか?
まず、購入するかどうか?
手ぬぐい屋さんやねんけど、手ぬぐいはたくさん持ってるからもう買わない。
あやしいけど。
眺めてたら、手ぬぐいストールがある。
ストールはずっと探してた。
決まった、買う(え?)。
次に、柄。
いいなと思った柄は売り切れてて。
ペイズリーと迷ったけど、決まった。
最後に、色。
基本、赤が好き。
でもオレンジ色のスヌードを持っている。
持ってない色にしよう。


じゃじゃーん・・・

こちらでございます。
200cmあるので、いろんな巻き方を楽しめますなー。


今日は、世界エイズデー。
なのでネイルは赤にしました。
ウイルスについて、正しい知識を持って欲しい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« スイッチ切り替えたみたい | トップ | お土産紹介 »

コメントを投稿