今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冷凍パンデビュー

2022-05-19 | weblog
座ってるのがしんどくなってベッドで横になる。
ひんやりに我慢できなくて毛布追加。
風邪引いてるんやろか、って思うぐらい。
でもデコは冷たい。
自律神経ちょっと調子悪いんやろなー。


寝て起きてを繰り返し・・・

これ食べる。


電子レンジで・・・

温めるだけ。
ホカホカすぎたらあんまんみたい(笑)。
常備しときたいぐらい好き。
消費期限が近いからって理由で安く売ってたけど、今年の8月はまだまだちゃうのん?


足らんから・・・



ピザまんもご一緒に。


飲み物は・・・

食後にこれを。
一緒ではないところがもうおかしい。


洗濯2回して・・・

トイレットペーパーを補充。
芯がハート。
無印のワイヤーカゴに入れてトイレの棚に置いてる。


陽が落ちてから・・・

魚を求めて。


ちょっとだけ・・・

出汁茶漬け。


ごちそうさま・・・

鮭の腹骨だけ残った。
縞ホッケは背骨も柔らかくて美味しくいただきました。
皮は言うまでもない。
なんなら皮のために身を食べているぐらい。
どちらの魚もアブラが乗ってて涎ものでございました。
お味噌汁はご飯の向こう側に置いて欲しい。


ただいま・・・

だんなリクエストのファミマプリンとあたくしリクエストのスタバ冷コー。
スタバっておかわりコーヒーがお得に飲めるねんな。
レシートにスタンプ押されて使用済みってなるねんけど。
そのレシート、スタンプ押すので回収します、って言われた。
ん?
意味がわからん。
店長に相談案件?


左太腿付け根付近が地味に痛いねんけど、どこかわからん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 時間を忘れて | トップ | お散歩 »

コメントを投稿