今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お猪口で2杯

2021-01-01 | weblog
日付変わった瞬間、花火が打ち上がってて。
場所はシークレットらしいけど、例年と同じ場所ちゃう?


風呂でだんなの眉毛と耳周りと襟足を整える。
髭は自分で剃ってね。


なにげなく・・・

林檎時計見てみたら花火上がってた。
知らんかったから嬉しい。


朝方やっと寝る。
いつまでもごろごろごろしてて。
久しぶりやな、こんなに布団に包まってるのん。


おやつの時間ごろ・・・



いただきます。
バウルーで焼いたメロンパン、好き。


寝室もリビングも乾燥してるからなのか、喉が乾く。


ぐびぐびぐび・・・



麦茶だけじゃなくあらゆるものを飲み続ける。


買いもん、行こか。
コンビニに行くつもりで家を出たけど、スーパー開いてるからそっち行こ。
おいしそうな肉・刺身を見ながら買いもん終了。


いただきます・・・



お得お惣菜。


食後・・・

去年のお正月は呑まなかったので、2年ぶりの日本酒。
書いてある通り、甘さ控えめで飲みやすかった。
おかわりしてみた。
だんなは「水みたい」って。
見てる間に顔が赤くなったあたくし。
だんなが林檎電話で撮ってくれたけど、赤いこと以上におばさんなことに衝撃だわ。


今年も毎日更新できますように。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 大晦日 | トップ | 初夢 »

コメントを投稿