今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

大好きなパン

2024-02-26 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
髪が伸びてきたので、シルクスカーフをかぶって寝るようにしよう。
起きたら、脱げてた(笑)。


いただきます・・・



店頭で見つけて、きゃーって心の中で叫んだ。
お初のもふりーは、ぺこちゃんのほっぺみたい。
冷やしても美味しいんちゃうやろか。


洗濯して、大量に畳んで片付ける。
和室が広くなった(え?)。


リビングでのんびりしてたらゆらゆら揺れてる。
地震やーん。


お腹空いたー・・・

グラタンを選択。
左上のほうれん草の味付けがニンニクで美味しかった。
右上のカリフラワーはピクルスなのかな?


メイン登場・・・



ペヤングは焼きそば以外にもあるのね。
麺は極細。
チキンラーメンのカレー風味を想像していただけると幸いです。
いわゆるカレーラーメンではないな。


食後・・・

飲む。
常温でも冷やしても美味しい。
ホットはまで飲んでない。


爪甲剥離っていうらしい。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« けいらんうどん? | トップ | 甘さ控えめ_オールブラン »

コメントを投稿