今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

静かになってる

2021-06-07 | weblog
熱目の湯船でどことなく冷えてる身体をあっためる。
火照りが鎮まるまでゲームしてても眠くて頭がついていかへん。


ベッドに移動して、スマホもそこそこに目を閉じる。
およそ10時間、爆睡。
だんなに起こされたタイミングでディーラーさんから電話。


身支度整えて・・・

さらっとうどん食べて行こか。
うどん屋さん、改装中でした。
隣のやよい軒で塩鮭の焼いたん。
初めて注文した。
だんなの野菜炒めはすぐ持ってきてくれはったのに。
なんでかなー。
焦がしてしまったので、あと5分ぐらいお待ちください、と伝えられるの巻。
はーい。
寝る前からお腹すいてたから、待ち遠しかったわー。
おいしかったわー。
皮もパリパリで。


目的地到着・・・



かわいい。
異音はほぼ聞こえないレベルに。
遠心分離期のバケット清掃後のグリスアップを思い出したの巻。


試運転(?)兼ねて春日のアルペンへ。


気になってたサンダルは見つけられず・・・

その代わりにがちゃがちゃ。


コンビニで・・・

飲み物購入。
だんなの買ったこの炭酸水、美味しいがな。
あたくしはプライベートブランドのウーロン茶。


途中・・・

ブロックからもさっ。
苔、やろな。


無印とスーパー経由で帰宅。


お腹すいた・・・



お寿司とねばねば蕎麦。
この蕎麦、安いなーって思っててんけど。
びっくりするぐらい量が少ない。
反対にだんなが選んだざる蕎麦はびっくりするぐらい大盛り。
失敗したわ。


腹半分も満たされず・・・

無印で買っといて良かったわ。


そうそう・・・



がちゃがちゃは日本野鳥の会のバードウォッチング長靴。
あたくしの持ってる同じ色ではないが、リアルです。
お値段300円也。


福岡市民のワクチン接種予約の目処が立ったみたいで、お知らせラインが届きました。
予定通り行きますように。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 1泊2日 | トップ | 20年ぶり? »

コメントを投稿