今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

4年目。

2020-09-23 | weblog
昼過ぎまで寝てたから、なかなか寝付けず。
逆上せるぐらい湯船に入ればよかった。


気づけばアラームが鳴ってて。


だんなを起こし・・・



いただきます。


のそのそ支度を整えて、家を出る。
連休明けやから?
道路混みすぎちゃう?


コンビニに寄れず、目的地へまっすぐ向かう。
「もう1年経ったの?」と言われ続ける。
内容は同じ。
システムがリニューアルして。
作業スペースが半分以下に。
がびーん。
なんとか片付けてもらい作業に取り掛かる。
2画面になったらええのにな。


お弁当を買いに行き、もぐもぐもぐ。
足りるかしら?


エアコンはええ感じ。
でも足元にもいろいろ置いてあって。
マスクで作業せなあかんし。
水筒のお茶を飲むのもめんどくさく感じてしまう。
アカンねんけどな。


天気予報が当たった。
小雨に降られながらバスを乗り継いで帰宅。
地下鉄はなんとか動き出してるそうで。
赤坂あたりで火が出たとか。


帰宅後、部屋干し洗濯して、炭酸水飲みながらサッカー観る。
点の取り合いで負ける。
あー。
無得点で負けるよりは、見応えあったかもな。


だんなの帰宅を待って・・・



あたくしリクエスト。
だんなのイカ天、お裾分けされた。


二人揃って求めてた・・・

コンビニ経由で帰宅。
新作スイーツ。
さほど甘くなくて美味しかった。
ホールで食べたい。


林檎時計ですが・・・

バンドを交換しました。
表面のコーティングが剥がれてベタベタするようになったので。
シリコーン素材あるあるですな。
前回と違ってたくさん穴が空いてるタイプにしてみた。
ちょっと硬いかなー。


できるだけ早く寝たいと考えている。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋分の日か | トップ | あっかーん »

コメントを投稿