今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

え、いまさら?

2021-08-21 | weblog
ゲームしてて熱く(暑く?)なって・・・

食べる。
ちゃんと梨。
冷やした梨を食べてる感じがしたよ。


エアコン消して寝る。


午後の良い時間に起きて・・・

キットカットとハムチーズ海苔の佃煮の2種類。


食後・・・

冷コー。


風が強くて雲の流れが早い。


夕方・・・

ネット注文したお弁当を取りに行き、サッカー観ながら食べる。
なんなん、あの後半の要らんカレー券(3枚)!!
あ、生姜焼きはとても美味しく、冷蔵庫で干からびかけてる白干し梅を食べる。
クエン酸、ありがとうございます。


で・・・

サイダー味を食べる。
うん、ちょっと大きいかな?
検索かけたら、箱入りもあるみたい。


気づいたらジャージャー雨降って雷ピカピカごろごろ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 2002年公開 | トップ | むしあつー »

コメントを投稿