今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

ほぼ曇天

2021-07-31 | weblog
バーバーだんな開店。
3週間で限界やったのに、今回5週あきました。
さっぱりーーーー。


風呂上り・・・

食べます。
レモンの輪切りを食べたら酸っぱ苦くて。
そのあとの氷の味が薄く感じて。
思う存分ゲームして3時ごろ、バタン。


9時過ぎに目がさめ、トイレ行ってお茶飲んで。
うとうとしながら11時半に起きる。
部屋干し洗濯して、その辺適当にダイソン。
止まったから充電する。
各種充電ケーブル入れの箱から探し出すのが結構大変。
だんなに名前テープ作ってもらおう。


だんなも起きてきて・・・





チーズハムとシーチキン(メーカー品)のホットサンド、ぷにぷにの左手添え(笑)。


おやつの時間ごろ・・・

冷たいジャスミンティー。
UCCのDP3はホットだけじゃなくてアイスモードがある。
抽出音も静か。
入れ終わりにはぴっとお知らせしてくれるし。
これはみんなにお勧めしたい。


夕方・・・



お腹すいた。
曇天やったのに、青空増えてきた。
今日もニンニクを求めて。
たっぷり刻みニンニク、たまらーーーん。


前回食べ終わってから想像してた・・・

ご飯と半熟煮卵。
うわー、想像してた通りの大好きな味やーーー。


コンビニ寄って帰宅。


うふふふ・・・

これ、美味しい。
原材料はぶどうと炭酸だけ。


福岡県、またマンボウですね。
そうそう。
モデルナ接種して10日目です。
が、あたくしもだんなもモデルナアームの気配は全くありません。
全員に強い副反応が出るわけではないんですよ。
これから接種予定の方の安心材料の1つになればいいなと思って。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと金曜日 | トップ | 雨やわ »

コメントを投稿