今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

少し早いサンタさん

2023-11-13 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
低い枕に替えて、一瞬でアラームが鳴ってた。
こわっ。


朝ごはんもぐもぐもぐ。
寒い。
何より苦手な寒さ到来。
青島コート着ていこう。
ライナー、要らんやろ。


要った。
アホみたいに寒い。


やっと全てのデータ(回答)が手元に揃った。
次の段階に進める。


集中してたらランチ食べ損ねそうになる。
ご飯食べる部屋はガンガンに暖房効いてて、快適すぎた。
なので、食後からスヌード着けて作業するの巻。


無印で辛子色のレッグウォーマー買って、だんなと合流。
差し色にちょうどいいと思いまして。


お腹すいた・・・

気になってたお店に突撃。
激辛つけ麺が激辛すぎた(笑)。
だんなが注文した普通のつけ麺も辛かったって。
次はそっちやな。


今日は・・・

昨日と異なるアングルですのよ。


型落ちやけどダウンベストが安くなってたから買いにきた。
今日、寒かったから。
辛子色買った店舗では売り切れてて。
明日からぬくぬく過ごせる。
背中、冷やしたらあかんもんな。


スーパー寄って帰宅後・・・



だんながくれた。
可愛い色。
今まで持ってた磁石でペタッとくっつくタイプはだんなへ。
フル充電はできないけれど、急場は凌げるはず。


タイツもレギンスもなかなかぴったりしっくりくるサイズが売ってない。
寒いのんは嫌やけど、締め付けも同じくらい苦手やし。
レッグウォーマーとソックスの組み合わせがあたくしにはちょうどいい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 寝違えやん | トップ | これぞ、せっかち »

コメントを投稿