今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

きゃーーーーー。

2018-12-29 | weblog


朝になったら寝る。
昼夜逆転してるだけで、ずっと寝てるわけではない、気がする。


出かけるので風呂に入り、覚醒までのスピードを上げる。
行き先は、まず久山。


お腹すいた・・・







空が怪しい。
気にせず店内へ。
18時少し前なので、まだそこまで混んでなかった。
寝る前からお腹ぐーぐーうるさかったことを思い出した。


モンベルでアウターを見る。
でも、買うのんはやめとこ。


入場制限がかけられていないので、コストコへ。
久しぶりやわー。
思ってたものはなかったけれど、タオルのみお買い上げ。
洗面所で使っているのがね、薄々になってきてまして。


だんなが映画の会員の更新するついでに、ゲーセンを覗く。
うわー、大きいピクルスが居る!!!!
二人で頑張った。
もうね、息苦しくなってきて。
店を出るときは叫びたかった。
頭の大きい子はそこを狙っていくってのが定石やねんけど。
この子はそれではあかんかった。


コンビニでお茶を買って、飲んで落ち着く。


移動して、ユニクロでセサミのトレーナーを買い足して。
スーパーで日用品などを買って、ガソリン入れて帰宅。


いただきます・・・



半額になってたお寿司といただきもののローストビーフ。
電子レンジで温めたのがマズかったのか、ただの牛肉やったな。


食べ終わりを片付けて・・・



荷ほどき。
大きいピクルス、かわいい。


あぁ・・・

もう剥がれてるやん。


塗り直すんめんどっちいけど、とりあえず落とそかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« げーせん。 | トップ | 遊びたかったから。 »

コメントを投稿