今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

休んだ。

2006-09-10 | weblog


1日寝るつもりだったのに・・・。
朝の6時ごろから目が覚めてしまった。
で・・・の整理をした。
バック・アップを取ってると、眠気に襲われた
これ幸いに(?)寝ました


お昼ご飯に起きて、またすぐ横になる私。
身体を休めることはできたようです。


明日から少し気温が低くなるようです。
過ごしやすくなるのか、それとも湿度は高いままなのか?


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 見つけた。 | トップ | 私は平和。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (shun-ran)
2006-09-10 23:17:39
わかるよ~

昼寝には縁の無い私が

今日ランニングして、お昼食べたら

意識不明状態だったもん

二時間だったよ



お箸、もったままだったよ
返信する
なかなか (来夢)
2006-09-10 23:53:29
寝ようと予定していると寝そびれるというか。。。眠れないのですが、かえるさんもそうですか

でも、横になるだけでも疲れが取れそうなので、ゆっくりお休みできてよかったですね
返信する
 (闘う薬剤師)
2006-09-11 02:17:13
店を出たとき、とっても涼しかった(^^)



今日の土砂降りで、明日からちょっとは

涼しくなりまっしゃろ。

でも、ちょっとさみしいなぁ。
返信する
だって ()
2006-09-11 02:31:23
お休みだもの~(´∀`*)ゆっくりしないと~♪
返信する
日曜日でも (院長)
2006-09-11 07:26:42
6時に目が覚めてしまう私です。。。
返信する
Unknown (ひろこ)
2006-09-11 15:39:51
昼寝をしようとしてたら友人からの

「ランチどう?」って!

かえるちゃんに教えてもらったモスの「ナツミ」のバーガー食べてきた~美味しかった~
返信する
私も ()
2006-09-11 18:46:11
休みの日は爆睡です。

もしくはテレビ見ながらダラダラ~。
返信する
こんにちは (バナナ星人)
2006-09-11 22:54:30
よく休めましたか??

今日は涼しかったですねえ

でももう、夜になると寒くなりますね
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-12 00:14:57
コメントありがとう





shun-ranさんへ

お箸、もったまま・・・よっぽどだったんですね~。

私も食べながら、首が後ろに「かっくん」となったことがあります。





来夢さんへ

いやぁ、土曜日に寝たからかな?





パパさんへ

確かに涼しいと、なんだか寂しくなる。

でも、今年こそは綺麗な紅葉を見るのだ~。





姐さんへ

ゆっくり~♪

姐さんはできなかったでしょ?

たまには、ゆっくりしてくださいね。

無理ってか?





院長さんへ

それは、もしかして・・・(これ以上は言えない)

でも、カラダができあがってるという事で





ひろこさんへ

美味しいでしょ~。

ヘルシーでしょう~。

ただ・・・値段がね~





(ハ)さんへ

休みの日の爆睡・・・いいですよね~。





バナナ星人さんへ

よく休めました。

衣替えをしなければ、着る物がないです~。
返信する

コメントを投稿