今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

おにぎりの価格。

2016-09-26 | weblog


除湿機で快適になった寝室。
タオルケットをお腹にかけて寝る。


アラームで起きたら「ブーン」と聞こえる。
知らぬ間にエアコンを点けていたらしい。


浮き上がった前髪を撫でつけ、割れ目を揉んでなくす(努力)。
被ってるみたい。
今朝はご飯を食べずに家を出る。


その理由は・・・

朝カフェでおにぎりを買うため。
1000円でお釣りが500円ちょっと。
え?
おにぎりってこんな値段やったっけ?
玄米やからって。


待っていた荷物が届いた。
というか迎えに行く。


集中して取り組む。
楽しい。


お昼・・・

可愛い年下女子を連れて行く。
値段に感動してはりました。


午後もガッツリ集中。
ふとした瞬間、あるヒトのサボリが見えてしまう。
作業してるフリは、周りに通じてないよーっ。


早いけれど、来年の話をして終了。


だんなに拾ってもらい・・・

アタクシリクエスト。
玉子でとじた丼を求めて。


スタバに寄って帰ろうと思っていたが、大粒の雨が降り出したので諦めてまっすぐ帰宅。


だんなが・・・

ドルチェグストでコーヒーを淹れてくれた。
おいしい牛乳で割って飲む。
うん、おいしい。


夏に逆戻ったぐらいの暑さだった。
暑くていいから湿度は下げてください。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« せっかくなのでバッサリと。 | トップ | 実は大好き。 »

コメントを投稿