今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

むっしむっし。

2017-09-05 | weblog


何をするでもなく、寝落ちしているだんなの横でゴロゴロ。
5時過ぎ、風呂に入り寝室へ。


ホテル備え付けのシャンプーコンディショナーを使うと、髪が面白いぐらい落ち着かなかった。
おまけにドライヤーの風力も弱い目やったし。
使い慣れたシャンプーコンディショナーとドライヤーはええなー。


エアコンつけず、ドア開けっ放しで寝る。
暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい。


昼過ぎ、だんなに起こされる。


買い置き・・・

シンプルな味です。


郵便局ついでにスーパーへ。


メニュー変更。
食材買って帰宅。


準備して・・・

いただきます。


アタクシ、納豆大好き。
だんな、においが苦手。
なので、だんなが泊まりで居ない時を狙って食べてた。
でも、身体に良いので、食べてみようという運びに。
大根おろしタレがついてたけど、追い醤油をして食べてた。
ええことやな。


鍋の中身、キャベツ1玉・エノキ2パック・モツ500g(センマイ・マルチョウ・ミックス)。
ソーセージで2回戦。
お腹いっぱいなので、〆は無理。
明日、雑炊しよ。


帰ってきて快便復活。
よかった。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ただいま。 | トップ | full moon »

コメントを投稿