今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

お、おわった。

2020-01-28 | weblog


落ちるように眠ってた。
そして魔の4時過ぎ。
目がさめて、二度寝できない。
お腹すいた。
うえーい。


アラームが鳴る1時間ぐらい前に、ちょびっと寝れてた。


とりあえず・・・



朝ごはんを食べる。


部屋に戻ってきてしばらく惚けてて。
シャワーを浴びて準備する。


遅めではあるが・・・



ものすんごい近くでランチを食べることができた。
美味しかった豚キムチと食べたかったカレー。
トマトカレーやったんかな?
酸味が疲れた身体に沁み渡りました。


会いにきてくれた若い男性2人と一緒に・・・

カフェへ。


ミルク・・・

可愛い。


へっへー・・・

ホットミルク飲んでん、みたいな。
気分転換できました。


カフェの外で・・・





猫に遊んでもらう。
このあと計4匹に弄ばれるあたくし(え?)。
もふもふに癒されて、さらにリフレッシュー。
耳の隅っこがカットされてるから、地域猫なのかな?


戻って、肉体を酷使。
もうね、腰がギリギリっす。


晩ごはん・・・



海ぶどうを食べることができました。
お心遣いに感謝です。


ちょっと待ちがあったけど、無事撤収の運びと相成りまして。
坊主への道の詳細を聞くことができたり(笑)。


晩ごはん用に買ってあったチョコパン。
空腹は感じてなかったけど、パソコン触りながら食べてた。


湯船に浸かろうかな。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« 食べれた。 | トップ | 強行過ぎ。 »

コメントを投稿