今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

交換してもらう。

2014-10-30 | weblog


肌寒いな、と思いながら眠る。
冬布団を出すにはだんなの協力が必要だ。


9時半過ぎ、仲間からの電話で起きる。
LINE電話だったので、出た瞬間に通信が途絶える。
まだまだ不安定だよな。
番号でかけ直し、内容を理解する。
ふむふむ。


14時過ぎ、だんなに起こされる。
うーん、アプリの予言(?)通りだ。


買い物に行くついでに・・・

ちゃんぽん。
何で丼ではなくて皿に盛るの?


買い物とだんなの用事を済ませ・・・

休憩。


冷コーを飲むつもりだったが・・・

いろんな事を考慮してラテ。
一口飲んでから砂糖とシナモンでカスタマイズ。
ここのフォームドミルクってこんなに力強かったっけ?


更にウロウロして・・・

ご飯少なめで注文。
うん、ご飯抜きでよかったな。
サラダにはドレッシングではなくぽん酢。


コンビニにで甘い物を買って帰宅。


ひどいっしょ・・・



慌てふためいた店員さん、鷲掴みにして横倒しにするからケーキが倒れちゃったよ。
交換して貰ったものもこのレベル。
セブンイレブンってブランドにドロ塗ってるよ、あんたら。


今日からカネゴンと一緒。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« あたま。 | トップ | 思わぬ方へ。 »

コメントを投稿