劇団OTOGI&ミロ合同企画『帰り道』稽古日誌

生ぬるく熱い魂を持った団員が綴る日誌。
公演は阿佐ヶ谷アルシェにて10/27~29☆来てね!

小屋入り☆

2006-10-26 22:48:15 | Weblog
今日は小屋入りです。

朝から大道具を搬入し、トンテンカンし、
照明・音響を設置しまして、
場あたりです。…皆大道具作業のが向いてる
んじゃないかと思うぐらいイキイキしてましたw
役者は前半スタッフさんのお手伝いで小屋入り
したんですが、一通り仕事が終わると
な~んもすることが無く…楽屋作り。
楽屋は結構広いので快適なんですが
整理整頓の出来ない子供達は部屋を大変な状態に…
片付けてはいるんですがね。


役者の活躍どころはゲネ。
初めて衣装・音響・照明・装置
が揃った状態で演技するわけなんですが



音響・照明・装置ってスゴイですね!!


ボロ演技も上手く見えるハズです。
音響さんが音をバツグンな位置で出すたび
『お~』と感動してました(*´▽`*)

明日は本番初日!
行くぞーぃ!