花猿亭

信州木曽開田高原で
釣りバカの木曽猿と花子が営む
ピザ&パスタのお店です!
釣情報、観光情報満載!

デザートpizza

2010-10-05 | 日々
『いちごとチョコ』

近日発売予定です(^^)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1日 | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆今から妄想中☆ (芋子)
2010-10-05 18:59:05
注文は…デザートピザとぉ~オムナポとぉ~白菜のスープスパとぉ~あと季節のピザとぉ~(*´∇`)あっあとチーズケーキはふたつかなぁ~(o>ω<o)早く食べたい☆
昨日はThank you♪ (karu chan)
2010-10-09 09:24:20
バナナとイチゴのデザートpizza、
超美味かったぜ~~(^o^)v

近日発売じゃなくて、もうメニューに載せて!
お疲れ~ (猿&花)
2010-10-12 15:23:04
芋男&芋子さん。
花猿亭のメニューをほとんど?食べてくれてありがとう!
またおいでね、待ってるよ(笑)
いつも (猿&花)
2010-10-12 15:27:02
ありがとうね~karu chanさん。
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとう♪
昨日、夜メに載せてみました~
今後はティタイムからはOKだと思う?ので
食べにきて下さいね~お待ちしてます。