ワン・ダフルライフ♪

ボーダーコリー ”こえだ日記”

ワクチン注射

2006-01-21 20:07:44 | わんちゃん
「ヨシ。ヨシ。」

「ブスッ!!

ということで、
3回目のワクチン充填完了ぉ~!!!!

これから、君となが~い 付き合いが始まるんだなぁヽ(´ー`)ノ



「日課 の 散歩 o・ω・o」 

ってヤツが・・・(笑)



(やっぱり今の時期 外は 寒いよね・・・(;´Д`) )

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (あずさ)
2006-01-22 16:10:15
小枝君ワクチン終了したんです

おめでとう
返信する
すいません・・・ (あずさ)
2006-01-22 16:13:55
途中でクリックしてしまいました・・・すいません・・・。



これからお散歩という日課!!寒くても暑くても!行かなきゃいけないいんですよね

でも飼い主としてはダイエットになる良い運動♪この間は散歩のしすぎでアニー調子悪くなってしまい…反省です
返信する
あらら・・ (ご主人♀   )
2006-01-22 21:02:27
アニーちゃんの調子はどうですか?



お散歩も、拾い食いしたり、引っ張られないように

しつけながらするのが大変そうですよね。

とりあえずは飼い主もワンちゃんも楽しめる

お散歩が一番ですが。。



明日からお散歩のルート探しに頑張ります♪
返信する