ワン・ダフルライフ♪

ボーダーコリー ”こえだ日記”

お散歩風景

2009-06-18 13:27:23 | わんちゃん
↑最近、毎日行ってる河川敷


いや~、暑くなってきましたね。
本格的な夏は、まだまだこれからですが・・・・。

夕方のお散歩は、長男の保育園お迎えの前に行ってるので、
だいたい午後3時頃。
真夏にはどうしようか、思案中・・・・。

とりあえず次男用に、ベビーカーに取り付ける紫外線防止ネットと、
保冷剤を入れるクールクッションを買って準備してます。




こえだ親びんは、暑さに負けず元気いっぱい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (まゆまゆ)
2009-06-23 23:19:12
ベビーカーに付ける紫外線防止ネットなんてあるのですね。
私が子育てしていた頃から、ベビー用品に関しては情報がストップしているもので。
そういえば、裏の保育園の園児達が、園庭で遊ぶ時に被っている帽子は、うちの娘達の頃と形も色も同じなのに、首の後ろに紫外線防止ネットが付いています。
ご長男の保育園も同じかな。

返信する
まゆまゆさんへ (こえだママ)
2009-07-03 20:50:56
ベビー用品、どんどん進化してますよ~
流行も早いし・・・。

帽子の後ろにペロンとしたもの、後ろ首の日焼け防止のためのものですよね。
その部分だけも売ってるんですよ。
息子の保育園の帽子には付いてないので、買って付けてやりたいなと思ってるとこです。。。
返信する