吉祥花文字練習日記

趣味として始めた吉祥花文字の練習記録
吉祥開運アイテムである精麻飾りとテンソルリングと併せてご紹介。

銀魂

2022年07月17日 07時35分00秒 | 花文字練習記録
先週、娘の用事で名古屋栄のオアシス21に出かけました。
 
娘は弟君の影響もあってバトルアニメが大好きです。
オアシス21のテナントにはジャンプショップがあって
 
今人気のキャラクターグッズがたくさん並んでしました。
スパイファミリー
呪術廻戦
鬼滅の刃
ドクターストーン
ハイキュー
などなど
 
ショップの壁には銀魂のキャラクターの一つ
<定春>のバカでかい埋め込み式のオブジェクトが
インパクトが大きかったです。
 
なので、銀魂を花文字で書いてみました。
わたしの本業は占い師なので、【魂】という文字を描いてみたかった・・・
という理由もありますが^^
 


🍀わたしの本業🍀

ヒーリングサロン桔梗庵 小川いくよ

岐阜県可児市でプロ鑑定士をしています。 当店の看板メニューは【体内霊視】です。
精麻のお祓いほうき・テンソルリングなどSTORES&メルカリにて販売中

詳しくは https://pont.co/u/kikyou358



最新の画像もっと見る

コメントを投稿