おちびのお弁当(幼稚園のお弁当)

次女の幼稚園のお弁当を週3日公開。
キャラ弁有。

まっくろ(キャラ弁)

2008-02-20 11:30:55 | トトロ
たらこ大好きです!
たらこご飯も好きだけど、
飽きてきたところで焼きたらこにして
お弁当に入れると、お弁当なのに
「おかわりないの?」って感じです(笑)

昨日の夜ごはんがコロッケだったので、
小さく丸めたものをお弁当用に。
ちょっとでもあると朝楽だね~。

2/19のベント


↓数日分up


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらこ最高!! (コロ)
2008-02-21 11:51:30
焼きたらこも明太子も大好きです
進みますよね

まっくろくろすけ可愛い~~~
3匹も並んでて最高です
下のもバッチリパンダですよ~~
食べやすそうだし、可愛いしいいですね
返信する
すっかり遅くなって…。 (moon)
2008-02-26 10:34:02
ごめんなさい。
なんだかばったんばったんとしておりました。

ぱんだに見えます?(笑)
なんだか作ってるうちに、「私って今なにつくってるんだっけか?」ってなるんですよ。

たらこ、子どもたちって好きじゃないですか?
うちの姫はたらこの皮が大好きで、みんなの分の皮を回収するんですよ(笑)
毎日たらこ食べたいって感じですよ。
返信する